りすでんわ 追加届いてますよ♪

りすでんわ 追加届いてますよ♪

おはようございます。

今日は定休日です。
明日まで、私はおはなし隊で佐賀県にいます。
8日(土)から通常営業となります。
よろしくお願いします。

おはなし隊に出る前の日曜日。
高橋和枝さんのサイン入り絵本「りすでんわ」の追加が届きました⭐️

先月入荷してから10日間ほどで20冊売れちゃうという大人気。
ほんとに可愛い、素敵で、あたたかな絵本なんです。



こんな可愛いお手紙付き。。。
役得ですね。。。
箱を開けたらすぐにこのお手紙があって、開けた途端にメロメロでした!
飾っちゃう!

サインも、また可愛いのですよー!




どれもこれも欲しくなってしまいます。
これは、プレゼントにもほんとにオススメです。
大人にこそ読んで欲しいかも。
あ、もちろん子どもさんが読んでも楽しいですよ。
ほんとにあったかで楽しいお話です。

人と人って、こういうもんだよな。
こうありたいな、って。

あ、りすのこなんですが(笑)


とってもオススメの絵本です。


明後日からまた見に来てくださいね。

今日も楽しい一日を。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索