「かわいい夫 」夏葉社 刊

「かわいい夫 」夏葉社 刊

おはようございます。

今日まで、おひさまゆうびん舎お休みさせて頂いています。今日1日頑張ったら夜、姫路へ。
明日から通常営業です。
よろしくお願いします。


「かわいい夫」山崎ナオコーラ 著 夏葉社 刊


たくさんの方が手にとって下さいましたが、まだまだ手渡したい本です。

私も再読中。


「夫には、良いところがたくさんある。その中のひとつが、魚の焼き方だった」


私には旦那さんはいないけれど、こんな風に人の良いところを 数えられたら、なんて素敵なんだろうな、と思ったの。
ともだちも。好きな人のことも。家族も。

ね。

でも、この「かわいい夫」はラブラブエッセイでもなく、甘いところも、苦いところもあります。

読みやすく、ほっこり読んでいたら、突然、ううぅ、、となって、泣いてしまったりした私です。

この本を読んで、ナオコーラさんのまっすぐな人柄に惚れました。

それからずっとナオコーラさんの書いたものを追いかけてます。

みなさんにも是非読んで欲しいです。
只今、おひさまゆうびん舎では夏葉社フェア開催中!期間中に買って頂くと、特典も付きますよ♪



おひさまゆうびん舎、明日より通常営業です⭐️

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索