夏葉社 島田さん

夏葉社 島田さん

本日2回目のブログアップです。

夏葉社フェア開催中です。
今月31日まで。
日も残り少なくなってきました。

今、買える夏葉社さんの本は全部揃っています。
ぜひ。

そして。
岩波書店「図書」10月号に島田さんの文章が載ってます。
「九〇年代の若者たち」


Twitterなどでも、すごく話題になっていますね。
島田さんの文章に泣かされてる人が続出。。
私もめちゃ泣かされました。





新刊書店さんなどで、手に入れられた方も多いかと思います。でも、多分島田さんのせいだと言われてますが、手に入りにくくなっています。

私が出張にでていたので、一足遅くなりましたが、今回だけ特別におひさまに送って下さっています。
お声かけ下さいね。

きっと、島田さんは夏葉社フェアのこと、すごくよろこんで下さってるんだなあって感じて。
この度の夏葉社フェアは皆さんにもコメントとか写真とか貰ったり、協力頂いて。
みんなで夏葉社さんの7周年をお祝い出来てること、すごく嬉しいです。

そして、この夏葉社フェアは、夏葉社島田さんからほんとに、沢山の気持ち頂いています。
素敵な特典まで作って頂いて。

期間中、夏葉社さんの本をご購入の方には特典付き。「9月の文集」


そして、島田さんイラストのブックカバーと栞を。


私は夏葉社さんの本が大好きなんですが、島田さんの文章のファンでもあります。
島田さんのお人柄ですね。

つくられる本にも、島田さんご自身が書かれる文章にも、どちらも島田さんという方を感じます。

島田さんはおひさまゆうびん舎のヒーロー的存在です。

夏葉社フェア是非!遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索