昼間に書かなきゃダメですね。。。

昼間に書かなきゃダメですね。。。

おはようございます。

すみません。またローラで。。。


可愛いローラがらいれば許されるみたいになっていてすみません。。

昨日はごそごそしてる間に、帰りが深夜になってしまって。仕事の最後に書こうと思っていたら書けなくなりますね。。
ごめんなさい。

本日も通常営業です。
今日、オープンしてからまた書きます。
11月、12月フェアのこと。
中々楽しい企画が進んでます。
準備はまだまだですが、、
(´-`).。oO(やばい。。)

本日もよろしくお願いします!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索