来月からのフェアは「私の本棚」

来月からのフェアは「私の本棚」

改めておはようございます。
いいお天気ですね。
ゆっくりゆっくり歩きながら出てきました。

本日2回目のブログアップです。
来月からのフェアのこと。


11月、12月のフェアは「私の本棚」です。
色んな方の本棚の写真の展示。
20名くらいの写真が集まる予定です。
集まってきていて、私はメッセージ届く度に、皆様より一足先に、色んな方の本棚な写真をみて楽しんでいますよ。

ちょっと一部分だけチラ見せ。






しまもとノート。
なんか嬉しかったな。

個性色々です。
本棚の写真は主におひさまゆうびん舎の常連さんのお写真を!そして、神戸のあのお店やこのお店の店主さん!そして、そして!なんと、ミシマ社の本屋さん店長の鳥居さん。夏葉社、島田さん!!
そして、そして、そして!絵本作家、高橋和枝さんの写真も〜♪(´ε` )

きゃーです。

これで、驚いてはいきません。

写真の展示だけではありません。
本の出店も。

出店者も豪華〜♪(´ε` )
おひさまゆうびん舎でお馴染みになってきました。
「古本ハレクモ」さん。
そして、「ヒトノホン」さん。初めて名前を聞く方もいらっしゃるかな。
でも、皆さん知ってる、そうミシマ社の本屋さんの店長、鳥居さん。
鳥居さんは「ヒトノホン」の名前で出店の活動もされています。ヒトノホンさんも、長谷川書店さんに本置かれてるんですよー。(おひさまゆうびん舎もあるよ)
そして〜!「世田谷ピンポンズ」さーん♪
「waca」さーん♪
「夏葉社 島田」さーん♪

もう、きゃー、きゃー、きゃー、です。
(≧∇≦)

そして、私も出しますね。
読み終わった本など、まんま私の本って感じの棚になると思います。

↑このメンバーで11月1日スタート。

そして、そして!!
(´-`).。oO(まだあるんだよ。すごいよ)

12月からは、追加出店も。
なんと!「高橋和枝」さん♪♪
そして、神戸の素敵な古本屋さん色々。
「ワールドエンズガーデン」さん。
「ハニカムブックス」さん。
「トンカ書店」さん。
わー!!でしょ。
こちらのお店の方々の本棚の写真も展示予定です。

まだ、あります。
私とハレクモさんでフリーペーパーも作る予定です!まだこれからの準備なんですが。。。
(´-`).。oO(間に合うのか?私(笑))

このフェアかなり楽しみです。
あのー、そしてごめんなさい。
先に宣言しときます。。。
いつも、お客さま優先と、色々我慢するのですが、、、私もこの豪華メンバーの本、、、買いたいです。大人買いしたいくらいです。。
大人買いは我慢しますが、、、
皆さんと一緒にお買い物させてくださいねー。
少しは我慢します。。。


そんなこんな11月、12月フェア!
どうぞお楽しみに!

でも、その前に、夏葉社フェアも!!
後、半月ほどで終わってしまうよ。
夏葉社さんの本はずっとありますが、皆さんのコメントや、素敵な特典が今ならあるので、是非です。

本日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索