お散歩てくてく

お散歩てくてく

おはようございます。

昨日の朝、なんだかめずらしく早く起きてて。
本棚の整理を少し。
読書を少し。
でもまだちょっと時間ありそう。

ぼーっとしたくて、お散歩に。

お散歩てくてく。


あ、毎年秋はもしかしたらこんなことしてる。
どんぐり、まつぼっくり、はっぱ

すき。

ホッとします。


これ、わかりますか?
どんぐりの上のアリさん。
自分の体より大きな大きなどんぐりを、すたこらていともたやすく越えて行きました。
アリさんはお散歩にしては、歩くの速かったので、お仕事中だったかもしれません(笑)



猫さんも。
さて、わかるかな?(笑)↓


てくてく。


てくてく。


てくてく。


いい時間でした。
また行こう。


今日はすみません。
私用のため、15時までの営業となります。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
本の入荷  ←本の入荷 【2016年10月】の更新記事一覧 →夏葉社フェア  夏葉社フェア
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索