夏葉社フェア

夏葉社フェア

おはようございます。

先月から始まった、「夏葉社7周年!みんなだいすき夏葉社フェア」も日が残り少なくなってきました。まだの皆さん、もう1度のみなさん、是非遊びに来てくださいね。


ニコニコ島田さんパネルとおまちしてます。
「き・まま」もまだ数冊あります。
この辺りでは買えないと思うので、是非。
島田さんが沢山載ってますよ〜。


みなさんの素敵なコメントも是非みて欲しいです。



夏葉社さんの本は、大切に繰り返しゆっくり読みたくなる本が沢山です。

1冊でも多く、沢山の方に、手にとって頂けると、嬉しいです。


明日は、おはなし隊のミーティングの為、臨時休業となります。ちょっと勉強してきます。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

本日は通常営業。
本日もよろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索