本日臨時休業です。ごめんなさい。

本日臨時休業です。ごめんなさい。

おはようございます。

今日はちょっとお勉強しに出かけます。
お店の方は臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



ローラかわいすぎる。。


あ、ひとり言です。


今日は、臨時休業の予定ですが、朝、県外にでる体力がなかったらお店開けるかもしれません。。
その場合は10時までにお知らせしますね。
お知らせなければ、臨時休業してるなあ、勉強しに行ったなあと思ってください。

日曜に絵本の買い取りもあったのですが、まだ作業途中です。明日、作業終わり次第またアップしますね。

良い1日を⭐️
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夏葉社フェア  ←夏葉社フェア 【2016年10月】の更新記事一覧 →石の重さ  石の重さ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索