石の重さ

石の重さ

おはようございます。

昨日はおやすみ、ご迷惑をおかけしました。
本日は通常営業です。
よろしくお願いします。

帰り道、石を握りながら歩いていて。

石の重さってなんだかちょうどいい。
ちょうどいい?って何に?って感じですが、、
安心する重み。

てのひらで。

ポケットの中で。

ちょうどいい。
重さと安心感。

夜の明かりの中で立ち止まって。
お月さんをみていたら、
お月さんがひゅーっと降りてきて、私のてのひらにのったら、きっと同じ重さかなって。



変な子ですみません。。


えっと、今日は、お店にいったら、とりあえず日曜にあった買い取り絵本を棚に出せるように頑張ります。後、半分かな。
またブログ書きますね。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索