絵本入荷

絵本入荷

本日2回目のブログアップです。

日曜に入ってきてた本、全部出しました。








そろそろ、高砂の本と。さんの一箱古本市の準備もしないと。気になる本、ある方お早めに。

さてー。これから来月あたままで、気合いで頑張らないと来月フェア間に合わない気がしますが、、(笑)なかなか進みません。

でも本も読みたくて仕方ない私です。

そして、眠りたい。

どれも一度にできないなあ。(笑)

とりあえず、今日1日を。
本日もまだまだよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
石の重さ  ←石の重さ 【2016年10月】の更新記事一覧 →はちほんあし  はちほんあし
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索