はちほんあし

はちほんあし

おはようございます( ´ ▽ ` )

TwitterやFacebookでは、昨日チラリとお伝えしましたが、、。
本好きの4人、8本の足が本をはじめ色んなことをつづるフリーペーパー「はちほんあし」no.20できています。
今号テーマは『読書の気分でなくてもこんな本なら‥!」です。



本は好きでも、なんだか読書の気分になれなくて、、なんて時ありますか?
そんな時皆さんはどうされてますか?
そんな時の読書をそれぞれが。。。



↑これは私のページ。

今回何故か、私以外はみんな横向きに書いていて、びっくり!私だけいつもの縦向きです。
にゃは。

私は、毎日何かしら数ページでも読んでる日々が、ほぼほぼですが、たまーにね、ほんとにたまーに、ありますよ。
なんか読みたいけど、読めないなあって時が。
と言いながら、そんな時でも読めそうなのを、探したりします(笑)
そんな話など。かな。。。
自分で書いて曖昧(笑)

店頭にももう出しました。
大阪、水無瀬の長谷川書店さんにはお届けしてます。近いうちに、京都のレティシア書房さんにもお送りしますね。
後は、23日の高砂の「本と。」さんの古本市に持って行くかな。
あ、そう、後でもう一度、この23日のことを、後からブログ書きますね。

本日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索