「本と。」さん 一箱古本市

「本と。」さん 一箱古本市

おはようございます。

遅くなりごめんなさい。
やはり、朝はダメですね。
早く起きても、体が動かない。。。

お店にも出てきてますが、間に合うか?(笑)

さて!
今日はいいお天気になりましたね♪(´ε` )

高砂の「本と。」さん主催の一箱古本市です。
11時〜16時。
私は11時〜13時半すぎくらいまでは、そちらに行かせて頂く予定にしてます。
その後、箱を残したまま、おひさまゆうびん舎に戻って15時くらいから、おひさま営業予定です。
どちらもよろしくお願いします。

箱、可愛いくできましたよ♪


ぐぎがさんとふへほさん♪

全体、こんな感じ↓


ふふふ

この作業してるとき、「そういうことしてる時、めちゃ楽しそうやな」と言われちゃいました。
そう、こういうのしてる時は、楽しくて、自画自賛しながらの作業(笑)
「保育園の先生になったら良かったのに」とも言われましたが、また違うのですよね。
でも、工作好きです。
子どもたちも好きだけど、私は一緒には遊べても、教えるの下手だからね〜

話がそれました(笑)

はちほんあしと久々に作った、アナログショップカードも持っていきます。
お声かけて下さいね。
こう見えて人見知りで、、、、



でも、今日は頑張って色んな人と話したいな。

(´-`).。oO(誰かー 遊びに来てくださあい。。。)
いつも古本市は委託ばかりなので、緊張してます。
島本の時はおひさまーずのみんないたしな、、。

高砂「本と。」さん 一箱古本市
よろしくお願いします



15時くらいからになりますが、おひさまゆうびん舎もどうぞ、よろしくお願いします。
夏葉社フェアも後、少しで終わりです。
ぜひ!

では、ラストスパート、準備頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
遊びにきてねー
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索