本の入荷。

本の入荷。

こんばんは。

本日2回目のブログアップです。
こんな時間にごめんなさい。

今日は買取が続いて、ちょっとそのまま出してしまったのもありますが、撮れてる本、アップしておきますね。







色々書きたいこと、つまってきてるので、書けるときにどんどん書いていきますねー。
いつも、書こう、書こうと思ってるうちに日が過ぎて書けなくなってしまうので。

今日は閉店まであと15分ほどですね。
また、明日からもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
夏葉社フェアも残り数日。
10月末までは特典も付きますので是非!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大人ロック  ←大人ロック 【2016年10月】の更新記事一覧 →夏葉社フェア  夏葉社フェア
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索