夏葉社フェア

夏葉社フェア

おはようございます。

9月から始まった「夏葉社7周年!みんなだいすき夏葉社フェア」あっという間にラスト1週間ほどです。







夏葉社さんの本を買って下さった方には、素敵な特典付きです。
島田さんが作って下さった文集が、ほんとに素敵なので、是非この機会に夏葉社さんの本を手にとっていただきたいです。

そして、私はいつも、いつも島田さんに助けられてばかり。
沢山の気持ちや、沢山の色んなことを、貰ったり、教えられたりしています。
ほんとに心根の優しい方です。

島田さんが一冊ずつ丁寧に作られた夏葉社の本。

どれも。

是非、この機会に。
またプレゼントに。

11月には新刊もでます!
楽しみですね。本屋図鑑、本屋会議のイラストでお馴染みの得地直美さんの「神保町」
楽しみですね。
フェア期間中にご予約頂いた方にも、特典おつけします(数に限りがありますので、お気をつけ下さいね)

そして!
いま、姫路ではちょっと楽しそうな展示も。
是非、おひさまゆうびん舎とはしごで。
ひめじ文学館では。。




中原淳一展。

姫路歴史博物館では。。

描かれた大正モダン・キッズ



素敵でしょ。
私もどちらも行きたいと思います♪(´ε` )

勿論、夏葉社フェアもね!

本日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
本の入荷。  ←本の入荷。 【2016年10月】の更新記事一覧 →ままや さん  ままや さん
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索