ままや さん

ままや さん

本日2回目のブログアップです。

なんだか寒くて暖房つけようか、思案中。
寒いなあ。
でも歩いてきた人が暑いかなあ。

さて。
先週のおはなしですが、お昼ご飯のお話。
ずっと気になりながら行けてなかったご飯やさん。
前日にふっと行こう!と思って行ってきました。

「ままや」さん。


ここは、私の大好きな常連さんがお手伝いに行かれてるのを聞いていて、行きたかったのです。
そのうえ、安くて美味しい〜


これで600円です!

私が行くというと、その方が、来てくださり一緒にランチ出来ました。
楽しかった〜。

みんな常連さんがたくさんな感じで、ホッとする安心感。お客さん沢山でしたが、なんだかほんと、落ち着くのです。

お店回りの道もとても素敵で。
鳥の声や風を感じて、癒されました。
呑気に向かっていたら、迷子になったのですが(笑)
道はわかれば簡単です。




皆さまもぜひ。
私もまた行きたいです(^ν^)



本日もまだまだよろしくお願いします(^_^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索