「私の本棚」フェア。11月1日(火)スタート!

「私の本棚」フェア。11月1日(火)スタート!

おはようございます。

11月1日(火)からの新しいフェア。
「私の本棚」




「私の本棚」

色んな人の本棚を覗いてみたいな。

そんな声を声をきいて、フェアを開催します。

「私の本棚」夏葉社 島田さんや、絵本作家 高橋和枝さん、ミシマ社の本屋さん店長 鳥居さん、神戸の素敵な古本屋さんの店主さんたちをはじめ、いろんな方の自宅の本棚の写真を送って頂きました。(20人ちょい!)

それぞれの個性があって、眺めてるだけでとても楽しいです。





そして。

本棚の写真だけでなく、素敵な方々に本の出店もお願いしました。

本の販売も!



{出店者}

11月1日(火)スタート

夏葉社 島田潤一郎さん    

フォークシンガー 世田谷ピンポンズさん  イラストレーター wacaさん

ヒトノホン(ミシマ社の本屋店長)さん  古本ハレクモさん

そして私、おひさまゆうびん舎 店主 おひさまやっこ



11月末からは更に

絵本作家 高橋和枝さん

神戸の古本屋さん3店舗!

 ワールドエンズガーデンさん  ハニカムブックスさん トンカ書店さん

京都より 星と蝙蝠さん


めちゃめちゃ楽しみです。
(私も!)


古本ハレクモさんとフリーペーパーも製作中。



どうぞ、お楽しみに遊びに来てくださいね。
夏葉社フェアは今月いっぱい!
みなさま、是非!
本日もよろしくお願いします(^_^)



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索