色んな方に。

色んな方に。

本日2回目のブログアップです。

ほんとうは、もっと気持ちのゆったりした時にかきたいなあと思っていたのですが、日々過ぎていく時間に書けなくなったらダメだなあと思って。

とりあえず、声に出してありがとうを伝えたくて。

日々の毎日のお客さんは勿論ですが、色んな方に気持ち頂いていて。
色んな。色んな。

もうどれもこれも日がたってしまいましたが、、、

このお手紙は先週頂いたお手紙。


とても、とても、遠方のお客様から。
2回本を注文してくださり、送らせて貰ったのです。とても丁寧なお手紙を下さいました。
ほわほわと優しくやわらかなお手紙。
そして、とても可愛いお手紙をありがとうございました。

人との出会いは色んな風で。
色んな方と、色んなところで、色んな風に出会って、色んな形で繋がってくなあって。

私はおはなし隊のお仕事もさせて貰ってて、あ、上のお手紙の方はネットで繋がった方ですが、
おはなし隊のおかげで、県外にもたくさんの色んな方と出会える機会があり、一期一会であったり、ずっと繋がったり。

ここ数ヶ月でも、そうやって知りあったドライバーさんやボランティアさんが、県をまたいでおひさまに来てくださいました。

愛媛、徳島、大分。
だいたい皆さん、サプライズで来てくれるので、私の悲鳴からの再会です (笑)

いえ、この数ヶ月の事だけでなく、ですね。
色んな方が会いに来てくださいました。
なんて、嬉しいことなんだろうなあって、しみじみ思うのです。

あと、TwitterやFacebookを見てくださってる方や、このブログを読んでくださって、訪ねてきて下さる方も。

まだまだ、力のない、私であり、お店ですが、頑張りたいなあ と思うのです。


そして日々のまわりの常連さんにも、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

時々は声にだして、ちゃんと言いたくて。

みなさん、ありがとうございます。
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索