「私の本棚」大好評⭐️

「私の本棚」大好評⭐️

おはようございます。
ブログアップ遅くなりごめんさい。
通常オープンしてます。(11月より11時オープン)



いつもかわいいローラとともに。



いい笑顔。

さて!昨日より「私の本棚」始まりました!
20人以上のあんな方やこんな方の自宅本棚を公開!そして素敵な方々に本の出店もしていただいています。

スタート出店者


大好評の中スタートしました。
夏葉社 島田さんと世田谷ピンポンズさんファンの方、お早めに。島田さんのご好意で、島田さんの本安いです!みなさん、びっくりの連続!
そしてピンポンズさんの1冊ずつの素敵なコメント値札に皆さん注目!

ヒトノホンさん、ハレクモさんも面白そうな本が沢山です。

皆さま、是非。
11月後半にはさらに倍の出店者さんたちも!
って事で、大人買いも遠慮なく!
大歓迎です( ´ ▽ ` )
お楽しみに!

本も昨日2件買い取りあったのですが、私がまだ何にも出来てなくて。これから写真撮ったり作業して出しながら、またブログもかきますね。

明日は木曜ですが、祝日なので営業しますね。
てんこもり市は今年、最後です!
是非皆さまお出かけください。
陶器市も開催中。
明日は石井桃子さんのドキュメンタリー上映会もあり、ご近所でのイベントが盛りだくさんですね。
なので、私も頑張って通常より早く来れたら早めにオープンしますね。
(期待はしないで(笑))
お問い合わせはお気軽に。
079-288-6597

とにかく色々がんばらないと。

本日もよろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索