「私の本棚」世田谷ピンポンズさん♪

「私の本棚」世田谷ピンポンズさん♪

おはようございます。
本日定休日ですが、祝日ですので普通に営業しますね。

1日(火)から始まったフェア
「私の本棚」
出店して頂いている 世田谷ピンポンズさんの本には全てコメントがついています。
これがとっても楽しくて、皆さんでわいわい楽しんでいます。是非見に来てくださいね!






とっても楽しいです!

私もコメント書いてるのですが、ピンポンズさんのが素敵すぎて恥ずかしい(笑)
そのうちチラ見せするかもです。。。

夏葉社島田さんの本、2日で3分の1旅立ちました!
すごい人気。
でも沢山送って下さったので、まだまだ楽しめますよ。でも、でも、お早めに!

「私の本棚」大好評でスタートしてます。
是非、遊びに来てくださいね。



あと、来月12月3日には世田谷ピンポンズさんのライブがおひさまゆうびん舎で!
まだ時間も料金もアップしない間に予約がどんどん入ってきました(笑)
みんな大好きピンポンズさん。

今日か明日中に時間とかまた書いてアップしますね!

本日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索