夏葉社新刊「神保町」

夏葉社新刊「神保町」

おはようございます。

昨日、夏葉社さんの新刊が届きました。
夏葉社さんの新刊が出るとき、先にネットとかの写真で本の表紙とかみるのですが、実際みて、手に触れると、いつも『わあっ!』って感動します。
夏葉社さんの本はまずそれが一番最初に。
いつも素敵な佇まい。
嬉しくなります。


たくさん入荷しました。
たくさんの方が手にとって下さいますように。



本屋図鑑、本屋会議でイラストを描かれた得地さん。
本の町、神保町。
色んなシーンが切り取られてぎっしりとつまっています。私も神保町は何度か遊びに行ってますが、本好きにはたまらない町ですね。
まだ行ったことない方もきっと、想像しながら本の中の本の町を歩けるのでは。




たまーにちょこっとある文章も、またいい感じです。

私も昨晩コーナー作りながらちょっと見せてもらったので、また改めてご紹介したいなあと思っています。

まだまだ人気のひまわり号もよろしくお願いします。本の周りの本。
考えたり、思ったり、想像したり。。


開催中の「私の本棚」もよろしくお願いします。
来週火曜から金曜はおはなし隊で臨時休業となりますので、お気をつけください。

本日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索