「私の本棚」ハレクモさんとのフリーペーパー

「私の本棚」ハレクモさんとのフリーペーパー

おはようございます。

11月1日から始まった「私の本棚」大好評開催中です。ピンポンズさんの本は半分近くなくなりました。皆さん、お早めに。
あ、でも出店者の皆さん沢山出してくださってるので、まだまだ楽しめます。
私もまだ欲しい本がたくさんで、買いたくてうずうずしてます。
私の本も、色んな方が買って下さりありがとうございます。意外に減ったので、読書頑張ってまた追加出ししますね。

そして、このフェア開催にともない、ハレクモさんとフリーペーパー作りました。




お互い意図せず、うまく違いがあって。
面白いです。
私は本がやってくる話。
ハレクモさんは本が旅立つ話。
そんな感じかな。

ハレクモさんが来てくれると、いつも本で何か出来ないかなって話をします。
本の楽しさ伝えたいねって。
二人ともきっとそこに、「人がいて」ということも含まれてる気がします。
「本と人」「人と本」
話し出すと楽しくて止まらなくなります。

ハレクモさんは、本の出店の活動の時はいつもフリーペーパーを作られています。
それがまた、いつも素敵な文章なんですよ。

私も、おひさまのフリーペーパー作れたらいいなあ。気持ちはあるんですけどね。
したい事、目標はいっぱいだー。(笑)


「私の本棚」色々楽しんでくださいね。
本日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索