どうぶつかるた 高橋和枝さん♪

どうぶつかるた 高橋和枝さん♪

おはようございます。

先日の出張前にやっと姫路のジュンク堂さんに行って、高橋和枝さんイラストの「どうぶつかるた」買いに行ってきました!
とっても可愛いです。




長岡書店さんから発売されていて、1080円です。
姫路のジュンク堂さんで私は購入しました。
お近くの書店さんで、是非、チェックしてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

高橋さんの柔らかい絵がとってもほっこりします。

去年、年末おひさまゆうびん舎店内で夜にかるた大会やったらとっても楽しかったので、またやりたいなあ。遊びましょう♪

このかるたは読み札にはひらがなとカタカナの書き順があったり、うらには動物の説明も。
お子さんにも!
あ、というかお子さん向けですね。でも、いいのです。大人も遊んでも♪(´ε` )
可愛いかるたイラストにテンション上がってるわたしです(笑)

お子さんにも、そして自分にも!
長岡書店さんの回し者ではありませんよ。
高橋さんの勝手に営業マンです(笑)

だって、かわいいのだもん。


本日もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索