ぽれぽれ と がらす

ぽれぽれ と がらす

本日2回目のブログアップです。

先日、「ぽれぽれ と がらす」のkomikiさんが作品のほぼ総入れ替えをしてくださいました。
新しいがらすたちも本当に素敵で可愛いです。


「ゆきだるまcup」
ひなたぼっこが好きな雪だるまだよ。

「Tree」
おひさまの光と大の仲良しです!
リングホルダーとしても。





「お花畑グリーンcup」
「お花畑グリーン皿」


とっても素敵です。
お花畑グリーンcupは、komikiさんはこれにポテトサラダを入れるのが好き と、話されてましたよ( ´ ▽ ` )

私は雪だるまcupぜひ使って欲しいなあ、似合うなあと勝手にお客さんの顔を思い浮かべてニヤニヤしてます(笑)

あと、クルムモさんの入荷したものも、アップしますね。
絵本の買取も今。
ちょっと色々頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

本日もまだまだよろしくお願いします。
あ、ピンポンズさんライブは後、夜のお席も後3つとなりましたよ!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索