姫路動物園

姫路動物園

おはようございます。

私は姫路動物園が好きです。
のんびりとしていて、落ち着く。
昔はオラウータンのコリーに会いに行ってましたが、コリーがいなくなってからは、カバのきぼこがお気に入り。

先日、歴史博物館の後に動物園にも行ってきました。きぼこに会いに。


基本的に水の中にいたのですが、泳ぎながら時々顔を見せてくれるきぼこ。
すぐ近くまできてくれたり。
私は長くきぼこをみてたんですが、代わる代わる家族が見にきてて。
こどもが必ず「おっきい!」とびっくり呟くのが可愛い。

のんびりと缶コーヒー飲みながら、一人で動物園散歩して。
たまに動物たちとお喋りして。
ほんと、ホッとする場所です。
これで入場料200円だもんなあ。ありがたい。
すごいよね。





紅葉も綺麗でしたよ。



落ち着く場所。
姫路動物園。

また行こう。

本日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索