おもてなしウィーク

おもてなしウィーク

おはようございます。
本日2回目のブログアップです。

今日はちょっと遊びに行きたいけど、どこに行こうかしら?って方へ!
もちろん、おひさまに来てくださると嬉しいですが(笑)ちょっと楽しい催しがありますよ!
よく私が話す、水無瀬の長谷川書店さんのお隣の町、大山崎町で昨日から日曜まで「おもてなしウィーク」ってのを開催されてます。


町中で遊べます!



こりゃあ すごい!
ワクワクしますね。
ズームズームでみると、38番の3
green books box
いつもの街に、いつもの本屋が在ることを、みんなでうれしく思うこと。「トリビュートはせしょ」




はせしょ→長谷川書店さんのことです。

みんなが長谷川書店さんで買った思い出の本などを展示販売。私も参加させて貰いました!




お隣は「とほんさん」さんです( ´ ▽ ` )
他の人のもみたいなあ。

そして、今日と明日の10時から16時!
「うごく本屋はせしょ号」




そんでね、長谷川さんに車の写真乗せたいんだけど、写真頂戴って言ったらね、断念したリヤカーの写真ならあるよって(笑)
断念したリヤカーがこちらです↓


ほんとはリヤカーで行きたかったみたいだけど、お天気の心配もあり、実際は軽自動車とのこと。。。(笑)

色んなテーマで本を選んで色んなたのしい本が積み込まれてそうですよ。
ぜひ、「出会い」の一冊を。

きっと楽しく温かな思い出に残る1日になりそうイベントですね。ぜひ。ぜひ。

そして。
私としては。
お隣の町なので、帰りにぜひ、水無瀬に行って長谷川書店さんへ。
ほんとに大好きな本屋さんなんです。
私は、今まで色んな色んな本屋さんに行きましたが、やっぱり長谷川書店さんは 日本一 だと思っているのです。

私はいま、残念ながら出歩けないので、代わりに誰か思いっきり楽しんで来てほしいなあ。

さて!長くなりましたが、昨日ハニカムさんから本が届いて、昨晩並べました!ハレクモさんも、本の入れ替えをして下さいました!
頑張ってもっかいブログ書きますね!!

本日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
冬の本  ←冬の本 【2016年11月】の更新記事一覧 →私の本棚フェア  私の本棚フェア
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索