12月3日(土)はピンポンズさんLIVE♪

12月3日(土)はピンポンズさんLIVE♪

おはようございます。

いよいよ近づいて来ました。
待ち遠しいけど、終わったら寂しくなるので、複雑な私です。。。

でも、やっぱりピンポンズさんの生歌を聴けるのはほんとに嬉しい。
何歌ってくださるかなあ。

そして、私は今、こんなものを作ってます。(笑)


私は折り紙くらいしか出来ない。。(笑)
でも、楽しい。
みなさんも、なんか一緒に作りませんかー?
ピンポンズさんの似顔絵とか?
皆さんと一緒に飾り付けるのも楽しいかなあと思ったりしています。天井とかから吊り下げられるものとか。12月2日(金)の夜18時くらいから、一緒にどうでしょう?
それまでにお預かりでも大丈夫です。

そして!LIVE特典の、ピンポンズさんイラストの文庫ブックカバーですが、クラフト2枚の予定でしたが、黄色も1枚つけます。合計3枚!


↑こんな感じでお渡ししますね⭐️

頑張って参加の皆さんの分、作っちゃいますね〜
お楽しみにしててくださいね。


本日もよろしくお願いします、
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
私の本棚フェア   ←私の本棚フェア 【2016年11月】の更新記事一覧 →冬の本  冬の本
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索