「私の本棚」フェア

「私の本棚」フェア

本日2回目のブログアップです。

実はまだまだ深夜作業中なのですが、営業始まってから書こうと思っていましたが、よく考えたら明日は多分ヘロヘロとバタバタできっとまた書けなくなるなあと思って。
眠い眠いとがんばれがんばれの呪文を繰り返し、書く事にしました。

また、改めて書かせて頂きますが、私の本棚フェアの本、また色々入って、かなり賑やかに⭐️


めちゃクリスマス感増したので、クリスマス絵本も面だししたり。

ワールドエンズさんが「Break! The Red Wall」のテーマで赤の壁を作って下さったので、私も緑のかべ作らせてもらって、コラボさせて貰いました。
楽しい!





そして。
殺到しそうで(笑)ドキドキし過ぎて、小声ですが、、高橋さんからも本が届いています。


絶版になっている貴重な高橋さんご自身の絵本もあります。。。

そして!
「くまのクリスマス」と「くまのこのとしこし」の絵本もサイン本で入荷してます。


こちらの絵本お買い上げの方にはくまのクリスマスの文庫サイズのペーパーブックカバーをプレゼント!


あと、高橋さんがくまのクリスマスとりすでんわのポストカードなども作って下さっています。

また色々改めてお知らせしますね。

明日はピンポンズさんライブのため、通常営業は出来ません。ご了承くださいね。



写真入ってなかった!
高橋さんの絵本↓


本日もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索