高橋和枝さんサイン入り絵本

高橋和枝さんサイン入り絵本

おはようございます。

高橋和枝さんの、今の季節にぴったりの素敵な絵本。サイン入りで入荷しています。

「くまのクリスマス」
「くまのこのとしこし」


サイン、1冊ずつ違うのですよ♪




くまのクリスマスはクスクス笑えて、とっても楽しいお話。
くまのこのとしこしはほっこりあったかなお話。

どちらも、めちゃおすすめです。
プレゼントにもぴったり。
お子さんにも、大人にも!

高橋和枝さんが、デスプレイ用に可愛いカレンダーを作ってくださいました。
(なんて、お優しい!)


写真は6日に撮ったので、7日の窓あいてませんが、今は7日まで開いてます。
全部すぐにでも開いてみたいのですが、私は我慢して、その日を楽しみにしています。
明日、また10日開きます♪

くまのクリスマスとりすでんわの素敵なポストカードも販売しております♪

是非、手にとってくださいね。

今日の夜はクリスマス会&忘年会の予定でしたが、急きょ、姫路卓球倶楽部(ピンポンズさんの音楽を楽しむ会)を追加予定。
ちょっとね、きっと今日素敵なものが届きそうなのです。。。

と、いうことで営業は17時過ぎまで。
あと、買い物とか行って18時くらいからゆるゆるとやってます( ´ ▽ ` )ノ

お気軽に。

本日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうございます

こんばんは。
ありがとうございます。まだありますよ。
ohisamayubin@mx41.tiki.ne.jp
↑こちらにご連絡先頂いてもいいですか?
明日、営業時間にまたメッセージさせて頂きますね。
お手数ですがよろしくお願いします。
  • #1095 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2016.12/15 23:16 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

こんにちは。
大丈夫ですよ。ありがとうございます。
おひさまゆうびん舎の方にメール頂いてもいいですか?
ohisamayubin@mx41.tiki.ne.jp
です。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • #1093 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2016.12/11 08:48 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申し訳ありません。

不快な思いをさせてしまって、ごめんなさいね。
普段17時を過ぎると(他の時間もですが) ぱったり人が来ないことが多く、いま私が体調が万全でないこともあり、時間設定を早くしてしまったので、ご迷惑をおかけしちゃいましたね。今日ご来店予定でしたか?私が買い出しに自分で行こうかと思ってましたが、誰かに頼んだりするので、もう少し営業時間ものばしますね。

色々いたらなくて申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。
  • #1091 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2016.12/09 09:10 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索