プレゼントの準備を確認する日

プレゼントの準備を確認する日

おはようございます。

アップ遅くなりごめんなさい。
今日は定休日です。
お昼から営業できるかなあと思っていたのですが、起き上がれず、今、やっと起き出しました。
本当は8時くらいから家のことをして、お店へと思っていたのですが、これからです。。。
(´-`).。oO(3時間遅れでのろのろと、動き出しました)

調子良かったら、夕方いるかもです。。。

さて!
今日はプレゼントの準備を確認する日です⭐️




あ!まだだったって方も大丈夫です。
まだ間に合いますよー。

そんでもって、ぜひ、高橋さんの素敵な絵本を♪
大人の方にもおすすめです。
夏葉社さんの本もプレゼントにぴったりですし、
ちょっとした面白さといいセンス!の重版バックも。
クリスマス絵本の古本も状態が良いのも、まだ色々ありますよ。
明日、お待ちしてますね⭐️

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索