おひさまゆうびん舎から長谷川書店さんへの2日間

おひさまゆうびん舎から長谷川書店さんへの2日間

一昨日と昨日。


夢のような2日間を過ごしました。

大好きな、高橋和枝さんが遊びに来てくださったんです。夢のよう2日間を過ごしました。


サインもいただきました⭐️


このサインに関しては、後からミラクルな素敵なことがおこったんですが、それはまたゆっくりと。
またかけたらいいな。


シャンパンで、乾杯。

そして。
次の日。
今年はもう行けないなあとずっと思っていた、水無瀬の長谷川書店さん。
大好きな本屋さん。
高橋さんと行くことが出来ました。






あ、お昼はドムドムにも。
たこ勇さんは年内営業終わってて、残念!

ああ。
でも夢のような2日間でした。

水無瀬の方、お会いしたかった方も沢山いたのですが、私も体力的に自信がなくて、お声は一切かけずに向かって。

でも、偶然会えたお久しぶりな皆さん。
嬉しかったです。

そして、おひさまゆうびん舎でも長谷川書店さんでも、高橋さんにお会い出来たかた、ラッキーでしたねー。

しあわせな しあわせな 2日間でした。

高橋さん、長谷川さん、ありがとうございました。
今年最後にとっておきのしあわせな時間をいただきました。

もう、欲しい本がありすぎて、困り果てましたが、、、(笑)
年末年始の本も決めました。

また、ゆっくりした時に、本のことも書けるといいな。

さて!
お店の片づけ以前に仕事が終わってない(笑)
通常営業は終わってますが、あけます。
13時くらいといいましたが、ごめんなさい。
本日13時半くらいから19時まで営業します。

良かったら起こしくださいね。
明日は12時には行くつもりです。
お店には17時くらいまではいるかな。

お気軽にお問い合わせくださいね
079-288-6597


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索