お休みの変更

お休みの変更

本日2回目のブログアップです。

先日、今月木曜日以外の休みはありませんと、言ったところなのにごめんなさい。

休み明けの週の木曜日に病院へ行こうと思っていたのですが、早めに行った方が良さそうなのと、木曜日は午前中しか診察がないので、朝早く動くのは、今の私はちょっと厳しい状況なので、お休みの明けすぐの火曜に病院へ行ってこようと思っています。

代わりに木曜日は営業しますね。
そんなこともあり、もしかすると、とりあえず定休日を木曜日から火曜日に変更させて頂くかもしれません。しばらく変則になるかもしれません。

また、改めてお知らせしますね。

ご迷惑をおかけすること、ほんとにごめんなさいね。おひさまゆうびん舎、営業中は楽しくやってますので、ぜひ遊びに来てください。

突然の変更は、おひさまゆうびん舎のTwitterには1番にアップ出来ると思います。
Twitterは誰でもみれますもんね。
ブログはアップするのに、時間がかかったりするので、Twitterでチェックして頂けると有り難いです。

お電話はもちろんお気軽に。
079-288-6597

色々ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



写真は昨日の姫路動物園のきぼこ。

おひさまゆうびん舎に作品置いて下さってる作家さんが、私の好きなきぼこの写真を送ってくれました。

癒されるー。

今日は雨ですが、のんびりお待ちしています( ´ ▽ ` )
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
読書のお話  ←読書のお話 【2017年01月】の更新記事一覧 →本の入荷  本の入荷
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索