くまくまちゃん といっしょに。

くまくまちゃん といっしょに。

おはようございます。

今日はごめんなさい。
先日お伝えさせていただきましたが、
お休みさせて頂きますね。
12日の木曜日は営業させていただきますね。
少し、変則になることがあるかもしれませんが、その都度お伝えさせて頂きますね。
ちょっと自分の体と向き合うことにしました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。お問い合わせはお気軽に。
079-288-6597

くまくまちゃん。



この2冊は装丁がリニューアルされて、復刊されます。そして、新刊もでます。
もうすぐだと思います。
ぬいぐるみは去年、勝手に私が作ったものです。
今年はもう少しだけ大きいの作ろうかなって思っています。

今日は、現実と向かいあいながら、
そうは思っても、、、
でも変なところとても怖がりで。
避けたくて、避けたくて、仕方ない私。。
だから今日は1日、くまくまちゃんとの事を想像して過ごそうと思っています。

くまくまちゃんのそばにいると元気がでます。
なんでもない毎日が愛おしくなります。

こどもたちにも、中高生にも、お兄さん、お姉さんにも、おじさん、おばさんにも、おじいちゃん、おばあちゃんにも、おすすめです。

きっとそれぞれの心の中にくまくまちゃんのいるばしょができることが、嬉しくなると思うのです。

フェアの日程決まったらまたお知らせしますね。

明日、買い取りの絵本などが沢山入る予定です。
こちらもお楽しみに。
頑張ります( ´ ▽ ` )
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索