おかえり!くまくまちゃんフェア

おかえり!くまくまちゃんフェア

おはようございます。

本日より始まりました。
「おかえり!くまくまちゃん」フェア
3月31日までです。

今日はチラ見せ。




全体写真は明日にでもアップしますね。

何に時間がかかったのかわからないのは、いつもの事ですが(笑)

展示スペース以外でも少し楽しめるかもしれません。。

高橋和枝さんの「くまくまちゃん」シリーズ ポプラ社刊、サイン本でお届けします!
サイン本は大阪・水無瀬の長谷川書店さんでもご購入できます。

サイン本にこだわらなければ、全国の書店さんさんで是非!くまくまちゃんを⭐️
私も大好きな本です。
色んな場所で色んな人が手にとって下さると嬉しいです。

本日もよろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索