くまくまちゃんBGM

くまくまちゃんBGM

おはようございます。

おひさまゆうびん舎「おかえり!くまくまちゃん」フェア開催中です。

土曜日に頂いたプレゼント。


くまくまちゃんのフェアに合いそうと。

いつものNさんから。

Nさんには沢山BGMを提供して頂いています。
高橋さんの展示でいうと、「くまのこのとしこし」の原画展の時も。
夏葉社フェアの時はひまわり号のテーマ曲まで。
5周年のお祝いにや、ピンポンズさんの曲をおひさまゆうびん舎用に編集して下さったり。。
他にもほんとにたくさん。

このCDはほんとにくまくまちゃんにぴったり。
静かだけど明るく。
なんだか安心します。

展示に際して、私も自分の気持ちを思うままに(思うまま過ぎてごめんなさいな文章ですが、、)書いたのですが、、読めるかな?


うまくはほんとに言えないのですが、
心の中に、くまくまちゃんの住んでいる山奥の一軒家があって。
「くまくまちゃん」と、そっと呼びかけるだけで、なんだか少し安心して、少し元気な気持ちになるんです。

ああ 今日もくまくまちゃんは元気かな。
そんな風にそっと思うことが、私自身も少し、元気になる。
日常のなかで そんな時間をもてることをしあわせに思います。

なんだかね、そんな気持ちにぴったりの音楽でした。また、フェアをみつつ、耳を澄ませてみてくださいね。

あ、時々ピンポンズさんの歌が恋しくなって、ピンポンズさんかけてるかもしれませんが(笑)
そんな時はごめんなさい。ピンポンズさん聴いて下さいね(笑)

あ、明日はもしかしたらお昼チラリと作業しながらドアを開けてるかもですが、、、(開いていたらどうぞ)
一応、おやすみです。

本日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索