トミタユウコさん

トミタユウコさん

おはようございます。

今年から定休日を木曜日から火曜日に変更させて頂いています。もしかしたらお昼間チラリと出てくるかもしれませんが、今日は色々あるので時間が見えないので、一応おやすみです。
お店に入るときはドア開けておきますね。

さて。
トミタユウコさんから先週末、いくつか新作ブローチが届いています。


なのですが。。。
すみません。
アップする前にした2つはすぐに売れてしまいました。
上の2つはまだ大丈夫です。

ぜひ、見に来てくださいね。


明日からまたよろしくお願いします。
いい一日を。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さかのぼって

ブログとか拝見しているうちに、すっかり おひさまゆうびん舎さんのファンに(╹◡╹)♡
5周年記念誌 いろんな方の想いを読んでみたいと思いました。
お願いできますか?

大阪よりさんへ

5周年記念冊子!
ああ、去年の今頃作ってたんだなあと思い出しました。
作れないことはないのですが、、って感じです。
来店数日前くらいに連絡貰えると作れるかな?

でも、みんながただひたすらおひさまを褒めて下さってるみたいな(笑)私が嬉しいだけかもな冊子ですよ。
  • #1113 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.01/31 23:34 
  •  ▲EntryTop 

(╹◡╹)♡

また お店に行きます!
5周年の記念誌はもう完売していますよね?

大阪よりさんへ

こんばんは。
そうなんですね!
長谷川書店さん、そう!とっても素敵でしょ。
私まで嬉しいです。ありがとうございます。

あと、お手紙もありがとうございました!
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
  • #1111 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.01/31 22:35 
  •  ▲EntryTop 

今日

紹介していただいた 長谷川書店さんに行ってきました。
本棚ゆっくり見てたら、気になる本が次々と…。4冊も買ってしまいました(笑)
長谷川書店さんのツイッターに私のことが…(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索