くまくまちゃん。あたらしい子。

くまくまちゃん。あたらしい子。

おはようございます。

昨日ね、またね、あたらしいくまくまちゃん貰ったの。お客さまの手作りです。
うれしい。かわいいよー。


ね。
かわいいでしょー。

そう、先日ブローチも作って下さった方。
ディスプレイ用に少し大きめのを作って下さったんです。


ふふふ。
親子みたいですね。
この子にもぜひ、会いに来てくださいね。



くまくまちゃんフェアに是非。

そして、先日のブログアップした次の日に、ブログみてない人から届きました。
凄いタイミングで。


そして、昨日。
バレンタインデー!とチョコと。
また。


このお二人からは毎年チューリップ贈って貰ってる気がします。。私がチューリップ好きなのをいつも覚えてくれてて。
ほんとに嬉しいなあ。

私、世の中の男性よりバレンタインプレゼント貰ってるかも、、!?と毎年思う(笑)


や、でも、バレンタインだけじゃないな。

ビタミンたっぷりみかんも。
メッセージも。

私は年中、誕生日みたいな日々を送ってます。
みんな 優しい。
ほんとに。
いつも
ありがとうございます。

がんばろう。

本日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索