読書のおともに⭐️

読書のおともに⭐️

遅くなりごめんなさい。

先週入荷しました!
乙女栞のよねざわともみさん。
素敵な栞たち。

新顔さんがたくさんやってきましたよ⭐️


こんな子たちが本から覗いていたら、うふふ と、嬉しくなりそうです。

私が、とても気に入ってしまった王様。
2つ残して貰いました。

アンデルセンやグリム童話など読みたくなっちゃいますね。

そして、いつものお気に入りのおじさん♪


かわいい。

他にもまだ色々!
こんな人も!
織田さん!


こんな子も。。


(笑)

読書げ楽しくなりそうです。
本好きな人へのプレゼントにも素敵ですね。
バレンタインのチョコと一緒に贈るのも♪

他にも沢山ありますので、お好みの人連れて帰って下さいね。

明日は定休日のため、お休みさせて貰いますね。
(定休日、今年から火曜日に変更させて頂いています)

本日もまだまだよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索