くまくまちゃん追加本、届きました!

くまくまちゃん追加本、届きました!

くまくまちゃんの追加本、届きました!
並びましたよ⭐️



3冊とも、たくさん届けてもらいました。



段ボールを開けたときの、

《 わあ。。。》

の、きもち。

伝わるといいな。



本の扉ひらいて。また。
高橋さんに1冊ずつサインを頂いています。
前回、私サインアップしてなかったですね。

また新しいサインに。。。
かわいい。。。


今日はくまくまちゃん どうしてるかな。
元気にしてるかな。

















何冊も欲しくなってしまう、高橋さんのサイン本。

高橋さんの1枚、1枚のサインにも物語を感じるのです。

くまくまちゃん、元気ですか?

いま、何してますか?



くまくまちゃんが元気だと、
わたしも嬉しい。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: 追伸

ありがとうございます!
  • #1123 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.02/08 18:27 
  •  ▲EntryTop 

追伸

女子の古本市も とても気になりますが 今週末は おひさまに!!
お忙しいのに、ありがとうございます。
冊子と くまくまちゃんサインと お店と いっぱい元気をもらいに伺います!

え゛

かわいすぎる〜〜(T_T)
ホントに 全部ほっこりします。
お掃除してるの、いいなぁ。
3冊買っちゃったなぁ(T_T)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索