本日もお待ちしております。

本日もお待ちしております。

おはようございます。

今日からまたちょっとお天気心配な感じなのかしら?雪?
姫路は大丈夫かな?

本日もよろしくお願いします。


4月5月にも素敵な絵本のフェア決まりました。
お楽しみに。

でも、今はくまくまちゃんに全力投球!
昨日はたくさんのくまくまちゃん手にとって頂けてほんとに嬉しいです。

ありがとうございます。
3月末までどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪よりさん

色々、色々ありがとうございます。
またふらりと良かったら遊びに来てくださいね。

作家さんはのむらみちこさんです。
ブログリンクにも貼ってるので、良かったら素敵なのむらみちこさんの作品覗いてみてくださいね。
  • #1130 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.02/11 13:37 
  •  ▲EntryTop 

何度もすみません

あの、紙で帽子を編んでおられる作家さんのお名前教えて下さい。

大阪に着きました

ジュンク堂 難波に大きなビルで いつも行くのが楽しみだったのですが 閉店となり、今はドンキホーテのビル?となってます。
他にも大好きだった絵本&児童書専門店もマツモトキヨシかなんかになってしまい(T_T)
なので、おひさまゆうびん舎は おひさまの存在です!
近かったら迷惑なぐらい行ってしまいそうです(笑)
小山清さんの本 漢字を調べて読みます!

ありがとうございました

ジュンク堂さんも寄って下さったんですね。
ありがとうございます。
私も早く行きたいなあ。

そして、小山清さんの本まで買って下さっていたなんて。
とても嬉しかったです。

色々とほんとにありがとうございます!
  • #1127 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.02/10 17:41 
  •  ▲EntryTop 

今日は

楽しい時間をありがとうございました。
記念誌も ありがとうございます。
くまくまちゃん また連れ帰ってしまいました(^_^;)
あれからジュンク堂に行きました。
くまくまちゃんガーランド 高橋さん質問&回答パネルがありましたよ!
そして、はちほんあしのバックナンバー4号分 ゲットしてしまいました!
帰りの電車で何から読もうかな?わくわく。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索