家族のこと。

家族のこと。

おはようございます。

今日は定休日のため、お休みさせて頂きますね。
また明日よりよろしくお願いします。

私は昨日から、カバの家族のことに想いを馳せています。




動物園にもいきたいな。

良い1日を。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪よりさん

ほんとに早く暖かくなって欲しいですね。

動物園は暖かい時に行きたくなるのわかりますー。
桜が咲いた頃とか、姫路城もとても綺麗なのでいいかもです!

たくさんの温かいお手紙ありがとうございました!
  • #1134 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.02/15 12:12 
  •  ▲EntryTop 

ほのぼの

カバって じっくり見たことないですが 親子かわいいですね!
次に姫路に行ったら おひさまさんオススメの動物園にも行こうと思っています。
早く 暖かくならないかなぁ。
花粉が心配ですが…(T_T)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索