おかえり!くまくまちゃんフェア

おかえり!くまくまちゃんフェア

おかえり!くまくまちゃんフェア 開催中です。


くまくまちゃんに会いに来てくださいね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
家族のこと。  ←家族のこと。 【2017年02月】の更新記事一覧 →本の入荷。  本の入荷。
 

~ Comment ~

大阪よりさん

タイトル色々悩みましたが、やっと決めました。
ありがとうございます。
  • #1138 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.02/16 14:35 
  •  ▲EntryTop 

(╹◡╹)♡

先日 ちらっと話されていた『おひさまゆうびん舎のフリーペーパー』発行されるんですね。
『おひさまからのおたより』ぴったりな名前ですね(╹◡╹)

大阪よりさん

おひさまが照っていると、暖かく感じますね。

手紙嬉しく読ませていただきました。
ありがとうございました。
  • #1136 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.02/15 16:19 
  •  ▲EntryTop 

ぽかぽかお天気です

図書室の日でした。ぽかぽか おひさまにあたりながらの帰り道『動物園日和だなぁ…』と。
どこでもドアがあったらな(笑)

手紙(^_^;)書きすぎました。
でも また 出してしまうと思います(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索