ぽれぽれ と がらす 展

ぽれぽれ と がらす 展

本日2回目のブログアップです。

朝、お店に出る前に行ってきました。
行けて良かった。
とても。

春の気配のする暖かな展示でした。





私には特別な理由があって、月曜か水曜に行きたくて。前回、水曜にどうしても動けず断念してのリベンジ。あたたかな笑顔にも会えました。

作品の展示販売。
とっても素敵でした。
空間にもとてもあっていて、優しい空気感に癒されました。そして、優しさプラスお茶目ないのうえさんらしさも。

いのうえさんのガラスはおひさまにも置かせて頂いているのですが、初めてみる作品も多くて、うっとりしながら、クスッとなったり。

そして、いのうえさんは本も読まれる方なのですが、そういうところのいのうえさんらしさも沢山感じて嬉しく、楽しく見せてもらいました。

今回、私が一番惹かれたもの。
とにかくあたたかで、かわいかった。





星野道夫さんのファンである、いのうえさんの星野道夫さんを想う作品たち


いつも、何か物語を感じられるところが、いのうえさんの素敵さ。


お雛様、人気と言われてました。
ほんとかわいかった。そしてガラスだなんてお洒落!


写真を撮らせて頂いたのは、ほんとに一部で。
たくさん素敵なガラスがきらきらと並んでました。

一つずつがおしゃべりしてそうで。
きらきらと。

27日(月)まで。 火曜休み

展示をしてる、さおり工房さんのさおり織りの作品たちも素敵でしたよ。

ぜひ、お出かけ下さいね。

明日はおひさまゆうびん舎も定休日なので、おやすみです。お昼にお店に出てくる用があるので、もし少し早くでれたら、ほんの少しあけてるかもしれませんが。とりあえずお休みさせていただきますね。
明日は打ち合わせと、病院です。

雨が降り出しましたね。

足元気をつけて。
今日もいい1日を。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索