とほんさん3周年のパンパカパン

とほんさん3周年のパンパカパン

おはようございます。

今日、2月22日は奈良県郡山市のとほんさん3周年のパンパカパンの日なのです。
わいわい🌟

とほんさん お誕生日おめでとうございます。
⭐️パンパカパン⭐️

この写真は去年1月に、みんなでとほんさんへのゴーゴーツアーに出かけた時の。


この時も行く先の電車からワチャワチャと、みんなに迷惑かけたんだよなあ。私。
企画者でありながら、いつもなんやかんややらかす私でしたよね。



1年前なんだけど、今の私にはものすごく昔に思えてて。
みんなととほんさんに元気にワイワイ行った事を最近また、思い出していて。
楽しかったなあ。
またみんなと行きたいなあなんて考えたりしてましました。ここ数日。
去年は6月のとほんさんでのピンポンズさんライブにも行けて。

とほんさんは、やっぱり初めての夏葉社フェアの時におひさまゆうびん舎に来てくださったのが、始まり。夏葉社、島田さんがつないで下さったご縁です。

とほんさんも、高橋和枝さんのファンであったり、笹井宏之さんや、吉田篤弘さん、同じ作家さんが好きだったりで、勝手に親近感を持っていて。

素敵な本屋さんなんです。
新刊書も、古本も、雑貨も。
いつも凛と佇んでいるお店です。

とってもお洒落なのに温かい。
そんなお店です。

とほん砂川さんご夫婦の温かい空気感がたまらないのですよ。

とほんさん。
3周年おめでとうございます。
3年先でいる、おひさまですが、とほんさんに憧れてます。

これからもよろしくお願いします。


おめでとうございますの気持ちを込めての
パンパカパン⭐️


ブログ、書くことたくさんあって。
これから沢山書くかもです。
頑張ります。

本日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索