くまくまちゃんガーランド

くまくまちゃんガーランド

本日2回目のブログです。

おひさまゆうびん舎では1月25日から始まりました。「おかえり!くまくまちゃん」フェア


くまくまちゃんが好きすぎて。
色んな方に、色んな場所でくまくまちゃんに出会うタイミングがあるといいなあと単純に思って。



(高橋さんの了解を得て、高橋さんのブログよりイラストお借りしました)

Twitterで、くまくまちゃんのコーナーを作ってくださるお店がもしあれば、くまくまちゃんガーランド作って送りますと呼びかけたところ、たくさんの書店さんがお声をかけて下さって。




全国の色んな書店員さんが、それぞれのお店で、素敵にくまくまちゃんを並べて下さいました。
そんな中で、色んな書店員さんと言葉を交わせたことも、とても嬉しくて。
皆さんのお店の事を少しずつ書かせて頂けたらなあと思っています。

変な時間にブログあげちゃうかもしれませんが、書けるときに書いていきますね。

そして、先ほどトミタユウコさんが雑貨の納品に来て下さったので、そちらをご紹介してから。

時々違うお知らせなどを書いて行くかもしれませんが。
そしてまだまだくまくまちゃんフェアよろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索