くまくまちゃんガーランドともだち書店さん

くまくまちゃんガーランドともだち書店さん

おはようございます。

昨日ちょっと書かせて貰ったくまくまちゃんガーランドのお話。

1番最初に声をかけて下さった、神奈川県横浜市のお店。
「こどもの本のみせ ともだち」
絵本児童書専門店です。

こちらのお店は数年前に、高橋和枝さんと遊びに行かせて頂いた思い出のお店なのですが、可愛くくまくまちゃんコーナーを作って下さって。
入荷に寄って、少しずつ変化をしながら
でもやっぱりかわいいコーナーづくりをして下さっています( ´ ▽ ` )









遊びに行かせて頂いてから、スタッフの方がおひさまゆうびん舎にも来て下さったり。
とても素敵なご縁を感じてます。

明るく素敵なお店の「こどもの本のみせ ともだち」さんへ、素敵な絵本と出会いに行ってみてくださいね。

「こどもの本のみせ ともだち」
神奈川県横浜市港北区日吉本町2-44-10
TEL:045-561-5815





本日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

長谷川さんに

在庫確認したら あったので 取り置きしていただきました。
民芸店の営業日に取りに行こうと思います。
イケメン美容室…(^_^;)

えーっ?

何だろう(・・?)
お手紙 楽しみです

そして 帰りの電車では、絵本の挿絵の素晴らしさに 電話して良かった と思いました。

昔日の客 を読みかけましたが これは家で ゆっくり読みたいかも!と思って。
持ち帰りました。

大阪よりさんへ

今日もありがとうございました。
無事にたどり着けたようで、良かったです。
ありがとうございます。

そして、私、うっかりと失礼な事をしてしまったことを、帰られて1時間くらいしてから気づいて。。すみません。
今、お手紙書いたので、夜投函しますね。


今日もほんとにありがとうございました。
  • #1147 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.02/24 17:33 
  •  ▲EntryTop 

帰り道

ぽれぽれとがらす展 無事に行けました。
前回、商店街を曲がってみたり うろうろしていた時に『こんなところに さおり織りがある』と 発見したお店でした(^_^;)
方向音痴と忘れん坊なので、てっきり おひさまに行く途中の商店街にあったと勘違いしてました。
かわいい作品と 星野さんへの作品が素敵でした。
  • #1146 まゆだま(大阪より) 
  • URL 
  • 2017.02/24 16:06 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索