くまくまちゃんガーランド 戸田書店

くまくまちゃんガーランド 戸田書店

本日2回目のブログアップです。

くまくまちゃんのガーランドのお話の続きです。

静岡県静岡市の戸田書店静岡本店さん。
こちらは、Twitterで繋がっている方がこちらの書店員さんで。担当ではないのに、担当の方にお話をさて下さって。
くまくまちゃんの本とガーランドを素敵に並べて下さいました。

こちらは、女性の大人絵本のコーナーに。






キュンとしちゃうコーナーづくり。
とっても素敵です。

私も心の中がハートに❤️


繋いで下さったkさんにも、担当の方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

静岡の皆様、是非、戸田書店静岡本店さんに見に行ってみて下さいね。


「戸田書店静岡本店」
静岡市葵区紺屋町17-1



おひさまゆうびん舎のくまくまちゃんフェアもまだまだよろしくお願いします
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索