くまくまちゃんガーランド 明屋書店 厚狭店さん

くまくまちゃんガーランド 明屋書店 厚狭店さん

本日3回目のブログアップです。

くまくまちゃんガーランドのお話の続き。
山口県の「明屋書店 厚狭店さん」

ガーランドの事はTwitterで呼びかけたので、Twitterで繋がってる書店員さんがお声をかけて下さったのですが、こちらも。

山口県の明屋書店 厚狭店さん。
こちらもPOP付きでとても可愛く素敵にコーナーを作って下さいました⭐️


色んなところにくまくまちゃんが♪(´ε` )

山口県のみなさま。
是非、素敵なくまくまちゃんコーナーみにお出かけ下さいね。

明屋書店 厚狭店さん
山口県山陽小野田市大字厚狭埴生田460-1




色んなところで、くまくまちゃんとの出会っていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪よりさん

またなかなかコメント返せずでごめんなさいね。
あしたから出版社 あって良かったです。
とても、とても素敵な本ですよ。
かなりおすすめです( ´ ▽ ` )ノ
手紙おととい帰り出し損ねて、昨日のお昼にだしました。
明日届くかな。
よろしくお願いします。
  • #1152 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.02/26 12:40 
  •  ▲EntryTop 

ガーランド

どのお店もカワイイですね(╹◡╹)♡
見たら くまくまちゃん 買いそうになってしまいます(^_^;)
昨日 帰りにジュンク堂さんに寄ったら 絵本の 売り場が変わっていて くまくまちゃんのコーナーは この前に行った時の方が良かったです。また これから飾り直されるのかな?

長谷川さんに本 迎えに行って来ました(╹◡╹) サイン本は売り切れちゃったそうです。

おひさまからのおたより カワイイ(╹◡╹)♡また お店に行きまーす。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索