くまくまちゃんガーランド ジュンク堂ピオレ姫路店

くまくまちゃんガーランド ジュンク堂ピオレ姫路店

本日4回目のブログアップです。

くまくまちゃんガーランドのお話の続きです。
一応最後かな。

最後はそう。
姫路のジュンク堂さん。
姫路のジュンク堂さんとはもう何度も一緒に高橋さんのフェアの同時開催をさせて貰っていて。
私も新刊の絵本はここへ買いに行かせて貰っています。
最近、ジュンク堂さん改装をされたそうで。
この写真は改装前なのですが。
また新しく見に行ってみてくださいね。
私も行きたい♪


ガーランドがピンクの紙にとてもあっていて、可愛さアップ〜
上からこぐまちゃんが覗きこんでいて(笑)
可愛いですね。
児童書担当のIさんもかなりの高橋さんファンなので、色々揃ってますよ。

是非行ってみてくださいね。

「ジュンク堂ピオレ姫路店さん」
姫路市駅前町188番1ピオレ姫路ヤング館

姫路駅の中央改札でて目の前のショッピングモール内です( ´ ▽ ` )

くまくまちゃんガーランド


ほんとはもう少し作ったのです。
もしかすると、どこかで出会えるかもしれません。

そして、もしこのブログをみて、うちのお店でも!という方があれば、私まだまだ作りますのでお声かけて下さいね。

おひさまゆうびん舎店内くまくまちゃんフェアは3月いっぱいまで。
まだまだどうぞよろしくお願いします。

目指せ重版出来!!
♪(´ε` )

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

これです!

前に行った時に『カワイイ!おひさまさんに写真!あ、私 ツイッターできないし ラインもしてないから写真送れない(°▽°)』と思った くまくまちゃんコーナーです。
可愛かったし 高橋和枝さんのQ&Aボードも良かったです。

昨日 長谷川書店さんで購入しました。
民芸店も無事に見れました^_^

他店のBoxコーナーも楽しみです。
次々と 楽しい企画されるから、ついつい 行ってしまう おひさまさんに。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索