破損絵本で作ったペーパーブックカバープレゼント

破損絵本で作ったペーパーブックカバープレゼント

本日2回目のブログアップです。

本の入荷の続きの前に(まだ作業が追いついてなくてすみません)、追いついてない、お知らせを。

明後日3月1日(水)でおひさまゆうびん舎は6周年を迎えます。それで、7年目のこと色々考えてるのですが。。
お伝えが色々遅れてます。ごめんなさいね。
またブログ書ける時にどんどんアップするかもです。

3月1日より絵本で作ったペーパーブックカバープレゼント。こちらゆるゆるとプレゼントします(笑)


文庫本サイズ。
私がお先に使いだしました♪(´ε` )
絵本の紙なので、結構長持ちするのですよ。
絵柄によって可愛かったり、面白かったり。

100枚ちょっと作ったので、色々なのがありますよ。


たくさんあるのでこちらは当分なくならないと思うのでご安心を。

3月いっぱいくらいもつように、追加できたらまた作るかもです。

まだまだお知らせお楽しみに。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索