おひさまからのおたより

おひさまからのおたより

本日3回目のブログアップです。

どんどん書きますー。
おひさまゆうびん舎のフリーペーパーを始めることにしました。
はちほんあしは本の仲間とワイワイと。
おひさまゆうびん舎のフリーペーパーははちほんあし(私のとこ)以上にゆるっとした事になりそうですが、皆さんにお手紙を書くような気持ちで続けたいなと思っています。

おひさまからのおたより


第1号は3月1日発行です。
毎月、書いて行くつもりにしてます〜。
良かったら読んでください。
ふわっとしてるかもですが、今、思ってることや考えてることを綴りました。

さて。
入荷絵本の作業に戻ります。
頑張ってだしますね。
写真も後でアップします。

こんな感じなので、明日の定休日もふわっと営業します。とりあえず、お店の袋を買いに行かないと。
時間はまだ未定ですが、お知らせしますね。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索